マンチェスター・ユナイテッド

負けて気持ちよく最下位!

決勝トーナメントには出られない。そして、UEFA杯にも出られない。
来シーズンの収入は確実に減る。
年俸の高いあの人やあの人のプレーがユナイテッドで見られるのは、ひょっとしたら、今シーズンで最後かもしれない…。

だからこそ、3シーズンぶりのプレミア・シップを!
ヨーロッパに出て行かない分きっと有利だと前向きに考えて応援していこうと、今はそれだけが心の支えです。


この結果からファギーが解雇!?なんて言われてるけど、そんなファギーの姿は断固として見たくない。
ファギー以外の監督がユナイテッドの支持をとる姿は想像できないけど、もう限界だとは思う。
今シーズン3シーズンぶりのプレミア・シップを置き土産に勇退が、…理想なんだろうなぁ。