9/27,28−グループリーグ第2戦
マンチェスター・ユナイテッド×ベンフィカ − 2×1(ギグス、ルート×シモン)

ここ数年のユナイテッドをめぐる様々な問題には本当にうんざりしてる。
かつての絶対的な強さは見られないし、ファギーの補強策や戦術にも失望させられることが多い、それに問答無用で好きな選手がいるって訳でもない。そして何よりグレーザーによる買収。
ユナイテッドのファンであることを止めたいと思ったこともある。
でも、やっぱりそれは無理。
理屈じゃなくて、感性でユナイテッドを愛してしまっているから。
だから、できることならユナイテッドの優勝を信じたい。もう一度トレブルの奇跡が見たい。
けど本音では…。
とりあえず、ホント勝てて良かった。